Cool Boy

いつ、どこで、何があっても沈着冷静・・・
もう来週には公式戦やなぁ!!!

おれが桂川に在籍したなかで、1番いいサッカーできるシーズンになるんちゃうかな☆

チームとして段々パスサッカー出来るよーになってきたし、個人的にもパスサッカーの方が生きるし。

最近は強い相手とはやってへんから、プレッシャーがきつい中で自分らのサッカーができるかが問題やろな。

あと矢野ちゃんが抜けて、ディフェンスが多少心配やけど・・・

おれは最後のシーズンになるやろし、悔いのないよーにやっていくつもり!!!

とにかく今年は2部に上がりたいwwww
今年も昇格戦を戦うことができひんかった・・・
おれが桂川に入ってから、メンバー的には1番良かったと思うねんけどなぁ。
点が取れなかったなー
いろいろ理由はあるけど、1番は決定力のなさやろね。。。なんとかシュートシーンまで持っていっても、決めれないし。もちろん攻撃の形も全然満足できひんし。

個人的にはオフェンシブで出場することが多かったけど、やっぱあかんな。動き出しに関してはケンジとおれでいいもんができると思うねんけど・・・・2人ともタイプ一緒やし。。。
おれはやっぱボランチの方がいい!!!

来年はボランチで活躍します
昨日のサッカーは個人的にひどかった。。。(>_<)マジでサッカー辞めたくなったし・・・
1試合目は相手がボール支配してる時間が長かったし、ボランチやってたら守備に専念してる感じやった。それでも後半は相手がバテてたし、攻めれる可能性はあったなぁ。最終ライン浅かったし、FWが裏に抜けてそこで起点作ってから全体を押し上げたかったねんけどなぁ。。。うまくいかんかった。

2試合目はオフェンシブで前半はかなり裏抜け意識して、ケンジとか長谷川からええボールもらってんけど・・・いかんせん、おれが・・・

ホンマに反省してます。。。来週に点決めます!!!
日曜は公式戦。

結果は4-0で勝利☆

審判がやたら細かかった印象が・・・まっ、シュート数が少なかった割には4点取れてよかったんちゃうかなぁ。
シュート打てる場面にパスを選択したやついるけど←おれです。。。
それにしてもオフェンシブはしんどい・・・特に守備面が。ボールが逆サイドにあるときはセンターまでしぼる。ボールサイドに自分がいたらもちろんそこにプレッシャーにいく。たまにボランチのカバー。おっちゃんがゆーてた通り、前半はかなりバテバテやった。。。

攻撃面はもっとダイレクトでプレーすることが必要かな。ためるとこはためてええけど、リズム変えていかななぁ。リズムといえば、最後の10分間は無理に攻め急がんでもよかったんちゃうかな。じっくりパス回して、隙があったら確実にものにする様な感じでさ。そのほうが安全やし、無理に攻めるよりも点取れると思う。
個人的には最後のフィニッシュが最悪やった。。。2本は完全に決めれたのに・・・あともっとドリブルで仕掛けていってもおもしろかったかなぁと。ケンジもおれも似たようなプレースタイルやからさぁ。それこそリズムも変えれたやろうし。

とにかくレギュラー取られんよーにがんばります☆汗
 
久々に学校の講義に間に合った!!!よしゃーーー☆strong>しかも先週休んでたゼミやから余計に気合い入ってた。
意気揚々教室に乗り込んだ・・・けど、教室には誰もおらんかった。。。休講ですって・・・ 頑張ったときに限ってこんなもんやねんなぁ、、、最低

さらに講義の登録間違ってたのも発覚したし。。。出なくていい講義に今まで出てたし、しかも英語やったし教科書も買ってたのに・・・\2600 金返せ~

まっ、両方とも自分の軽率なミスですけど・・・それだけ学校に真剣に行ってないってゆーことかな ちょい反省。。。

今はゼミが休講で暇やし、書いてるんやけど。さっきいきなり「おはよー」って声かけられた。何か見たことある顔やけど、名前はもちろん何でおれと知り合いなんかが全く検討つかず・・・

こーゆー時は適当にしゃべりながら何とかこの人物を特定しなあかん!!すると「ゼミの課題した??」  きたっ☆span>これでゼミのメンバーであることは確定!!!あとは名前・・・ と思ってたら、手に講義の登録用紙を持ってた!!!難なく名前もわかり一段落。やっと平常心で会話できた。 ゼミってほんまは仲良くなるもんなんやろけど、おれはどーも・・・特に女の子は名前全然覚えてへん。。。

最近大学でこーゆーことよくあるわ。。。年のせい??!それとも自分のモチベーションの低さなのか・・・

とにかくこれからは失礼のないようにがんばります!!!
今日1ヶ月ぶりのバイト行ってきた!!!金曜やのに前半はかなり暇やって、後半はいい感じにお客さん来てくれたわ~☆

忙しいときにちゃんと仕事できるんかなぁって心配やったけど、意外と体が覚えてるもんやなぁ!!!多少凡ミスもあったけど、なんとかなった。それよりも時間経つのが遅く感じて、かなりしんどかったわ~。。。あと、まだやっぱり骨折部位の痛みがあるんがなぁ・・・もうちょいしたら完治すると思うんやけど、ケンジはかなり痛みは長引いたみたいやし・・・おれも多少の痛みは我慢してなんでもやっていかなあかんなぁ。

そうそう、ハジメのブログ見たけど・・・おれはまだ社会人ちゃうし、ハジメの気持ちは理解しがたいとこはある。けど、サッカーするより、休みは遊んだりゆっくりした方がええって思うんやったらしゃーないよなぁ。。。個人の価値観でもあるし!!!ただ、完全に辞めんくても、やりたい時に来たらええと思うけどな。おれの意見やけど・・・F.C桂川は試合に勝つだけが目的のチームではないからさぁ

まぁ、ゆっくり考えて結論出したらええんちゃう!!!


20050829112352.jpg

川原湯温泉(たぶん長野県・・・群馬県かも・・・)から徒歩5分くらいの風景

20050829112523.jpg

熱海で花火やってた!!!シャッターチャンスを逃したため、落ちどきの花火。。。ほんまはもっときれいやったで☆これが見れたのは運がよかった。


20050829112611.jpg

箱根(箱根登山鉄道、宮ノ下下車)から徒歩10分のところにある富士屋ホテル!!!ええ建物です。

20050829112633.jpg

富士屋ホテルのロビー ここを撮るのは勇気が必要やった!!しかもフラッシュ点灯やし・・・

20050829112651.jpg

箱根  山は大好き☆

20050829112704.jpg

小田原城(金かかるし、中には入ってへん)

20050829112735.jpg



埼玉県某所の寮にて。お世話になりました!!!また行くし、飯田さん

20050829112806.jpg

今年の夏の暑さにバテぎみの向日葵。

20050829120217.jpg


20050829120243.jpg

六本木ヒルズにて。下の画像がお世話になった飯田さん(画像乗せてよかったんかなぁ??!・・・ええかぁ)

20050829112917.jpg

おいしかったけど、注文するのが・・・サンドの中身全部自分で決めるんやなぁ。。。知らんかったし、あたふたしまくり・・・

20050829112928.jpg

2回目の野宿場所。ここは豊橋って駅のホームで、めっちゃ騒がしいとこやった。1回目の野宿場所では、ホームレスと間違えられて「仕事しませんか??」やってさ・・・結構きれいな格好しててんけどなぁ。。。

ついにギプスとれました!!!!!!!

ったら開放感が得られるのだろうと思っていたけど、意外とそーでもなかった。。。多少開放感あったけど、それよりも手首が動かしにくかった!!!やっぱり3週間でも筋肉を使わへんかったら、衰えることを実感。。。見た感じも少しやせ細ってるよーな・・・

にかく左手は自由の身になったし☆明日から「無計画、青春18切符の旅」に行ってきます!!!決めてることは東に行くことだけ。名前も聞いたことのないよーな駅で降りて、好きなことをやってこよーかなぁと・・・


行ってきます☆

[やっと・・・]の続きを読む
フリースタイル  
↑ すげ~技の連発!!!ぜひ見て欲しい!!!


ワラタ2ッキにおもしろい鈴木と大黒の比較があった☆

難しいボールを簡単に決めるのが大黒
簡単なボールを難しくはずすのが鈴木

前に走るのが大黒
逆走するのが鈴木

当たられても振り切ってゴールするのが大黒
当たられる前に倒れるのが鈴木

期待を背にプレーするのが大黒
DFを背にキープするのが鈴木

転がすのが大黒
転がるのが鈴木

ペナルティーエリアに切れ込むのが大黒
ペナルティーエリアから出て行くのが鈴木

俊足で走るのが大黒
俊輔に戻すのが鈴木


わかる人にはわかるよな?!こんなんゆーたら、数少ない鈴木ファンに怒られるかなぁ。。。
盆休みの真っ只中、ジャスコ(久御山店)に行ってきた!!!やっぱ盆休みは家族連れが多かった。。。毎年おれは田舎に帰ってるから、盆を京都で過ごしたのは高校んとき以来かなぁ。今年は帰れへんかったんがかなり残念。。。

そうそう・・・ジャスコの本屋で立ち読み(メンノン)しててんけど、おれの近くに笑いながら歩いてる一人の女性が・・・ たぶん年は22,3歳かなぁ。最初は携帯でしゃべりながら笑ってるんやと思っててん。けど、よく見たら携帯持ってへんし・・・ちょっと変な人やなぁって思ったけど、とにかく立ち読み再開!!

5分後くらいかな・・・ またその女性の声が聞こえてきた。今度は笑い声じゃなくて、何かしゃべっててん!!!

チンチン、ブラブラ、ソーセージって・・・しかも大声で、何回連続で、しかもリズミカルに!!!

これって・・・そーゆー意味やんな。。。
